HOME > 京王幼稚園ニュース > 3学期がスタートしました!

新着ニュース

3学期がスタートしました!

 あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいいたします。

 幼稚園は久しぶりに元気な声でいっぱいになりました。 朝は吹雪でしたが次第に太陽が顔を出し、午後子どもたちは待ってましたとばかりに園庭に出て雪合戦したり、雪おにぎりを作ったり・・・「雪」をいっぱい楽しみました。 さすが子どもは風の子ですね(*^_^*)  これからも寒さにまけないぞ~!

  【1月の主な予定】

     15日(土)お誕生会     17日(月)ばら組リトミック参観   27日(木)ゆり組リトミック参観 

     19日(水)もちつき大会  年長組のゆり組さんが「もちつき」に挑戦します。みんなでおいしくいただきま~す!

     21日(金)柳翠先生とあそぼう(ゆり組) 書家の菅井柳翠先生とゆり組の子どもたちと文字をかいて遊びます。

     26日(水)KOクイーンズコンサート  お母さんコーラスグループ「KOクイーンズ」さんによる、楽しい歌や合奏のコンサートです。

  【パピールーム】(未就園児の親子の会)  遊びにきてね!

    お子さんの年齢ごとにグループが分かれています。詳細はお問い合わせください。

     14日(金) マットや巧技台であそぼう   うさぎ・くまグループ

     18日(火) マットや巧技台であそぼう   ぞうグループ

     25日(火) 開放デー             全グループ

このページの先頭へ