もうすぐ発表会。

IMG_1760 (640x480)

お客さんも夢中です。

IMG_1770 (640x480)

大きな拍手ー!

12月12日(土)の発表会まであとわずかとなりました。毎日真剣に練習に取り組む子どもたちの姿が園内のあちこちで見られます。先日は12月7日(月)と8日(火)の二日にわたり、リハーサルを行いました。昔からなじみのある物語を、各クラスがみなで一生懸命に構成を考え作り上げてきた作品は、どれも見ごたえのある素晴らしいものでした。これからさらに練習を重ねて、そしていよいよ発表会当日を迎えます。おうちでは、子どもたちから練習の様子も耳にされていることと思います。そういったおうちでの様子なども思い浮かべながら、子どもたちと一緒に発表会を楽しく過ごしていただければと思います。